...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

わたしの日。

f:id:makochaaaan:20200820222321j:image

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はわたしの誕生日です(笑)

24歳になりました✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳を超えると とっても

とっても時間が経つのが

早く感じます(´^o^`)笑

それだけおばさんになったということかな😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうわたしは最近の高校生の

流行りとか言葉が分からんすぎて

困ってますwwwwwwwww

誰か教えてください!!(困難)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはお兄ちゃんと同じ誕生日㊗️

もちろん西暦は違う。

でも性格は似てる。

誕生日が一緒だからか、ん?そうなのか?(笑)

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200820223214p:image

 

 

 

 

ネームプレートは大好きなスヌーピー

書いてもらったよ🐾🐶🍪

んふふ、可愛い、可愛い✌️😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはお兄ちゃんと誕生日同じとか

喜んでますが 2ヶ月ほど早い早産なんです。

予定日は10月10日って聞いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月も早く仮死状態で生まれて

それでも心臓マッサージで

生き返ったってことは

神様がわたしに生きる意味を

与えてくれたのかな、って思います🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きててよかった、

みんなに出会えてよかった。

24年間決して楽ではなかった。

楽しいことばかりじゃなかった(´^o^`)

でも楽しいことのほうが多かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日までたくさん家族や友達や幼なじみや

親に迷惑かけてきたけど

みんな なんやかんや助けてくれた、

感謝しかないです、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く生まれてこれてよかった!

お兄ちゃんとお揃い嬉しい😃

お兄ちゃん 誕生日おめでとう😆👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜から今までたくさんのおめでとう

うれしいです!🥺

引っ越してくる前の地元の友達から

「生まれてきてくれてありがとう。」って

言われて泣きました(ガチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳もカメラがだいすきです😆📸❤️

誕生日プレゼントはカメラでいいです(うるさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今日の空は

なんかひこうき雲の近くを

鳥が飛んでて見事なシャッターチャンス

でした(笑)

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200820224326j:image

 

 

 

 

 

最高に好きな景色が撮れて満足です👏👏👏

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200820224545j:image

 

 

 

 

 

こんな儚い夕焼け最高すぎません??

エモすぎません??

わざと電線入れてみました🙂

どうですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は パンの販売 🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

もうバタバタばたこさん状態で

私がもう1人欲しかったです*1

でも無事終わってよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした!!

ここまで読んでくれてありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もお互いがんばりましょう✌(´>ω<`)✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:⊂(;∩`ω´∩;)⊃