...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

今までのこと、これからのこと。

 

f:id:makochaaaan:20220625214505j:image

 

 

こんばんは、まこです!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

 

 

 

ちょっと最近思ったことを

書いていこうかなと。🤔

まずは、突然ブログを書けなくなって

その節はごめんなさいでした。

でもまたこうして帰ってこれて

ここでブログを書くことが出来て

懐かしい方々のブログも見に行くことが

できてわたしはいまとても幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!なんでわたしが突然ブログを書くことが

できなくなったかというと 会社が倒産して

転職するにもいいところが見つからず

 

 

 

 

 

 

就活や 職場環境への順応 いろいろ不慣れな

ことが多く、これならブログ書いてた方が

いいやって思ってブログを何回か開いたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり仕事はしないと!って思って

一生懸命 職場探しをしてました。(´^ω^`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいま 安定した職に就けたけど

慣れないことを新しく任され頭が

くるくるぱー(笑)

またそのことも現状わー含め書きたいなあ

とか思ったりしてみたり( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは 周りからの過度な期待に

応えようとして潰れかけてました💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたは優秀なんだから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見てそんなことを言われてるのか

さっぱり分からず╮(´•ω•)╭笑笑笑

まあ今だから笑い話なんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ2年間いろいろあり今日のわたしが

作られてます、出来たてほやほやです(*^^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかここに戻ってきたくて

2年間このアプリを消したことは

1回もなかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

わたしのブログを

たのしみにしてくれてる人がいる幸せ、

これからたのしみにしてくれるひとがいる幸せ

 

 

スターやコメント みんなの存在が

わたしのモチベです。

これからブログ頑張って全力で書く✍️

もしよかったらシェアとか応援とか

してくれたら嬉しいかなとか思ってみたり✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのことが大好きな

まこちゃんの心境でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ