...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

尊敬する人と決断したこと。

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200823214709j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです😊

 

たくさんのお祝いありがとうございました!

とっても嬉しかったです😊✨

24歳もカメラ頑張ります!!(カメラだけ?)

 

 

また時間がある時にコメントゆっくり返させてもらいます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日はブログ途中まで書いてたん

ですが暑さで途中からなに書いてるのか

わからなくてなって全部リセット

してしまいました、ごめんなさい😭

なので今日 金曜日のことも書こうと

思います。(ほぼ暑いで埋まりそう、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( コメ返出来てなくてごめんなさい )

必ずします!!!遅くなってごめんなさい😭

 

 

金曜はパンの販売に行きました🙂

暑すぎました😑

本気で溶けるかと思いました、、、

暑いのでパンの売れ行きも

そんなに良くはないです😔

まあでもわたしが買う側でも

欲しくないかもしれない、、

てゆか パンがそこまで好きではない(ボソッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

パンのなにが好きかってそれは

焼き具合の匂いなんです(笑)🍞

ホームベーカリーに8年前ハマって

やっていたのですが、パンを焼く匂いって

なんでこんなにいい匂いがするんだろう。

って子どもながらに思ってました、、笑 (話の脱線)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮った雲なんですが、とっても

綿菓子のような雲で思わず

掴んで食べたくなるような

そんな綺麗な雲でした、、、🤤💕

 

 

f:id:makochaaaan:20200823220916j:image

 

f:id:makochaaaan:20200823220930j:image

 

 

夏の曇って好きなんですよね😊👍

このもくもく感がたまりません😍

 

 

 

 

 

 

 

そして、わたしは決めたことがあります!

FUJIFILMのミラーレス一眼を買うために

カメラ貯金をする と 友達と約束しました🙆‍♀️

簡単ではないけど頑張ります、、、

コツコツ貯めて一気に崩します🤣笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日は お姉ちゃんが帰ってきてた!

みんなでミックスタコパしたよ!!笑

楽しかったけど わたしもクルクル回したかったです😜

わたしは食べるだけ食べました(笑)

でも焼いてくれたからラッキー🍀笑

 

 

今度は 友達としたいな🤤💕🐙( タコチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200823222445j:image

 

 

 

昨日から24時間テレビがしてましたね!!

夜中の生放送番組おもしろいですね😆

かと思いきや、感動するやつも多々😢😢

 

 

 

 

わたしも歳をとったからかああいうの観ると

すぐ泣けてきて、、(徳光さんの仲間入り)

海老蔵さんとジャニーズの岸くん??の歌舞伎

貫禄と迫力あったなあ!!!

いやぁー、歌舞伎見てみたいなあ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国で新型コロナウイルス患者と命懸けで

向き合う医療従事者の話 泣きすぎた、、

コロナ患者と向き合いすぎて持病がある自分が

コロナになってしまって苦しんで

亡くなったって話、いやあもうすごすぎて

言葉が出ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分より患者さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この心がけのもと常に助けてくれてるんだな

って思うとなんか胸が張り裂けそうな

気持ちになりました😭😭😭

ありがとうの言葉じゃ済まされない。

治った人はたくさん居るはず。

助けてくれた人の分まで生きようと

思ってくれてたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもわたしの趣味ごとなんですが

今日は 鹿島アントラーズ内田篤人選手の

現役ラストマッチ😭😭😭😭

 

 

f:id:makochaaaan:20200823223800j:image

 

f:id:makochaaaan:20200823223825j:image

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200823223929j:image

 

 

ありがとう、篤人。

わたしがサッカーを好きになった原点であり

いつまでも尊敬するひとであり続けます。

今日のラストマッチ後のインタビューが

内田篤人がいつもの内田篤人すぎてまた

次があるんじゃないかって思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

日本代表の不動の右SBはあなたしか居ません。

ブンデスリーガ、日本代表、Jリーグ

長年に渡りサッカーの楽しさを教えてくれて

ありがとう。

 

 

 

 

 

現役引退してもずっと私の心の支えです。

ありがとう!!!!!!!!

たくさんの人に愛された支持された実力ある

サッカー選手でした( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも うっちーのように

( 不言実行 ) できるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいろいろ書きましたが最後まで

読んでくださってありがとうございます!

今日もお疲れ様でした✌(´>ω<`)✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた1週間 がんばりましょう!

わたしは明日からまたパンの販売です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 しっかり身体休めて

明日に備えてください🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ⊂⌒っ´ω`)っ🌃🌙*゚