...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

ついにこの時がやってきた。。

 

 

f:id:makochaaaan:20220628221941j:image

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

 

 

昨日は疲れて気絶してて

ブログ書けなかったので萎えてました😰

今日こそはって思って アメトークゲラゲラ

笑いながら見てたけど アメトークも最後まで

見ることが出来ず、おきたら終わってた😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは 今日のこのアメトーク

たのしみにして仕事頑張ったのに

不覚にも寝てた、あーあー(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら夜ご飯すら食べてない、、

やっちまった感🤦‍♀️😖

アメトークみてたら高校の時の友達から

連絡がきて 「いまからラーメンいこー!」

「!?!?!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡きたのは20:30。

いやいや 明日も仕事なんじゃが😖

行きたいところではあったけど

めちゃめちゃ仕事、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休み組で楽しんできてと 今日は

断念してしまった😔💔

唐突すぎた(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど それでもわたしを誘ってくれる

優しい友達☺

大切にしなきゃなって思った😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、みんな、、、

ついにわたしの住んでる地域にも

この時がやってきたよ、、、

 

 

 

梅雨明け。

f:id:makochaaaan:20220628222750j:image

 

 

 

あつい、あつい、

最近は朝シャンしても出勤するだけで汗だく‪💦‬

みんなも熱中症気をつけてね!🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏来なくていいから 夏飛ばして

秋来ないかなとか思ってる今日この頃🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近バタバタで コメ返ができてないの

ほんとにごめんなさい💦💦

ちゃんと見てます👀

時間ある時にゆっくり返させてもらいます!

いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20220628223129j:image

 

 

 

ファミマ限定のこれ❕❕❕❕❕❕

めちゃめちゃ美味しい❕❕❕❕❕❕❕

ちょっとねっとりしたのが好きな人には

もってこいのプリンアイス🍮💕

食べてみてね‼️ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、、まだ水曜かよ、、長くない。

やるしかないな、、がんばる🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも倒れないでな、水分補給しっかりして

1週間乗り切ろう( ੭ ・ᴗ・ )੭

でもさ、1週間の疲れが1日や2日で

取れるわけないんよな、割に合わない。とか

常日頃思ってるまこちゃんです。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたがみんなにとって素敵な1日になりますように🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😪

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20220628223652j:image