...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

生きてるだけで人生丸儲け。

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200717205102j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

 

 

 

 

 

先に謝らなければいけないことがあります。

昨日はブログ更新できなくてごめんなさい🥺😭😔

( ※詳しくはこのあと書きます。)

 

みなさんからのあたたかいコメントに

いつも励まされてます、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のこと。(7.16)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は パンの販売でした🍞

 

水曜日に作ったホットサンド

完売しました🙂

わたしのサービスホットサンドを

手にしたのは誰なのか!?

とっても気になるところです😂笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私の予想通り てんやわんや状態に

なってしまいましたが無事に終わって

よかったです(*´ω`*)

昔の同級生のお母さんにも会えてうれしかったです😆

今頃元気してるかなあ、、、🤔

誕生日がわたしと1日違いの双子ちゃんなんだよね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ暑いからかパンの売れ行きが

全体的にあんまりよくないです😔💭

でも、買ってくれる人が少しでもおることに

感謝してます\( 'ω')/

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰ってから昼ごはんを食べたけど

あんまり食べれんくておにぎり半分だけ(´•ω•`)

最近はずっとそんな感じです、、、

そろそろなにも食べれんなるかもしれないと

思うことこわくて仕方がないけど

頑張って食べてます😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜。

一緒に仕事してる人といろいろなことを

語ってみた。

いっつも半分ふざけてるわたしですが(ふざけないで)

昨日は久しぶりに真面目に話した感じがする。

そう、眠たくなるまで🥱🥱

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか振り返ってみたら社会人になりたての頃は

まだ右も左も分からない奴でしたがいろいろ

経験してきて叱られてたまに褒められて

社会人としていいことや悪いことを

知れて今があると思いました🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、学生時代社会人になる上でのマナー

みたいなセミナーはやったけどやっぱり

自分で経験することって大切だなって思いました。

すべてが嫌になることもありました。

でも生きててよかった。って思うことのほうが多いかな。

 

 

 

 

 

結局動き始めるタイミングや行動に

移すのは本人に過ぎないんだから。って思うよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで人生丸儲け なんだよね😊

生きてなかったら嵐のコンサートにも

行けてなかったかもしれないし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまだまだ壁にぶつかることは

いっぱいあると思いますが それなりに

わたしなりに周りを頼りながら頑張って

乗り越えていこうかな。って思ってます🤗(真面目か!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりました!

今日のこと(7.17)

 

 

 

 

 

 

今日もパンの販売でした🍞

売れ行きが悪い中結構売れたかなって

思いました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、睡眠時間があまりにも足りてなかった

ため眠すぎて眠すぎて何回も

意識飛びそうになりました...(ㅇ¬ㅇ)(しっかりしろ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンの販売、ちゃんとぜんぶ終わって

わたしの任務完了です(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

サボテンがだいぶ大きくなったので

鉢を入れ替えてあげました🤗🌵🌵

来年の春には綺麗な花咲かせてね〜❁❀✿✾

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200717212041j:image

 

(Before)

 

 

 


f:id:makochaaaan:20200717212034j:image

 

( After )

これだったら小さく見える(笑)

 

 


f:id:makochaaaan:20200717212037j:image

 

あああああああ!!!!!

かわいいいいいいいい(*´`)♡きゅんです。笑

 

 

 

ちゃっかり新しいサボテンを置いてる...ww

楽しみすぎる🥰❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2日分 ここまで読んでくれて

ありがとうございます(*´ω`*)💓

ほんとに感謝してます🙇‍♀️💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も1週間おつかれさまでした✌️🙂

いい週末をお過ごしください( ​*´꒳`* ​)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ‪(ง ˘ω˘ )ว‬🌃🌙*゚