...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

ご無沙汰しています、お久しぶりです。

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200818205832j:image

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

暑すぎてなかなかブログ更新できずにいました。

すみません、、、😭

 

ちゃんと生きてますよ(´・ω・`)

とりあえず なにをするにもモチベーションが

なくて暑さにやられすぎてます😭😭😭😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は みなさん体調どうですか?🙂

暑いので熱中症には気をつけてねください😣

脱水症状とかもこわいですね😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いから食べるもんも食べれなくて

貧血がさらに貧血になってしまい

昨日 2回目の貧血検査をしてきました😱

これでよくならなかったら貧血の薬?

飲まなきゃいけないので嫌なので

頑張って食べます、、、(´;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎてどこにも行ってないので話すことが

なくて寂しいんですが 先週末はお姉ちゃんが

帰ってきてて家族でタコパしました🐙🔥◓✧*

モチとか明太子とかチーズとか入れてて

(ココロの声)わたしの苦手なものばっか入れるやん...なにそれ。

食べれなああああああああああいいいい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餅はやっぱりけっこうお腹にくるなあ、、ごほほ。✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ってなりました‪( ᯅ̈ )‬

でもやっぱり楽しいですね、あまり食べれなかったのが

悔しいですが      (チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////

美味しいもの大好きなのに食べれないのつらいな、、、😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう!!

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200818211137j:image

 

 

 

 

最近撮った空です(笑)

特になにも思わず、撮ったので

なんか満足はしてないけどこういうのが

よかったりもしますよね、うん(言い聞かせ)

 

 

 

 

 

 

 

夏は嫌いですが  夏の空や風物詩は大好きです🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:makochaaaan:20200818211134j:image

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら🐶( '-' 🐶 )ワンチャン

うん、暑そうですね〜〜😂

最近はこうやって車の下に入るのが

好きみたいです(笑)

猫かよ〜〜〜(笑)

もうおばあちゃんなので甘やかしてしまいます😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと今日のことです(おそい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 仕事で少しだけ買い出しに行ったんですけど

スーパーのセルフレジには慣れてなくて...

GUとかセルフレジめちゃめちゃ楽なのになあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑

わたしがやるとバーコード読み取ってくれんくて

悲しくなりました😂😂笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは接客業(レジ)できないなって思いました(笑)(笑)

買ってきてと言われたのもは買えたのでまあよかったかなと。(笑)

家事そこそこ毎日やってるので野菜の新鮮さやサイズ感とか

見極める力は付いとるかなって改めて思いました(自分で言うなw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか暑いとなんでこんなに寝ても寝ても眠たいんだろう...

体力がなさすぎなのかなんなのか🤔🤔

一応いまは残暑ですが38℃とか狂ってます🥵🥵🥵

これで残暑!?!?なんじゃこりゃーあああああ😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前の久しぶりのお兄ちゃんとの会話(抜粋)

 

 

 

--------キリトリ線-------- --------キリトリ線--------

 

 

 

 

 

わたし「(天気予報観ながら) 38℃とかぬるいお風呂じゃん」

 

 

 

 

お兄ちゃん「なあ、知っとる?38度って人間の体温より暑いけ熱中症になるんで」

 

 

 

わたし「へぇー 初耳、誰から聞いたん??」

 

 

 

お兄ちゃん「いや、誰も知っとる(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!!!うっそ!!!!😱

はよ教えてや!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた無理せず、少しずつ更新

していこうと思うので読んでもらえたら嬉しいです🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした👏

また明日も無理せず頑張りましょ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

明日もよき1日になりますように🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休んでください(*´ω`*)

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...