...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

たまには必要なこと。

 

 

f:id:makochaaaan:20220626232835j:image

 

みんなこんばんは✨

 

 

 

 

 

今日はなにもなくダラダラと

過ごした1日でした😌

でもたまにはこうやってダラダラ

過ごすのも必要なのかなと思ってみたり😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、わたしは5日間の疲れが

2日で取れるわけない。なんて

常におもってるんだけど

それで疲れが取れるひとをわたしは

心からすごいなって思ってるし

わたしもそうなりたいっておもってる☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は お兄ちゃんが帰ってくるって

聞いてたから起きてたけど 15:30ぐらいから

20:30ぐらいまで寝ててお母さんに

「お兄ちゃんはぁ?」って聞いたら

「もう帰ったよ」と言われてしまい

 

 

 

 

 

 

けっこうへこんだ、、、😔

寝すぎた(笑)

でも寝れる時に寝るのが1番だと

勝手に思ってるまこちゃんでした🥺

まあ寝すぎたら逆に疲れるけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見出しの画像の空、すごい

エモい感じで撮れてちょっと

満足です😆🤍

明日から仕事かあ、もう  うつうつ😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書けなかったときも今も

そうなんだけど 胃が痛くて

ストレスを感じながらも仕事に

行けてたのは やっぱりどこかで

こう思ってたところがあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はブログ何書こうかな」

「なにかおもしろい出来事が起こるといいな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら日々を過ごしてる🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

文書書くのって楽しいよね、それが例え

アナログでもデジタルでも(ˊᗜˋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まこちゃんのブログ本にしてよって

最近よく言われるけど 本にするような

ことはなにも書いてないし日々の記録として

残してるだけだからもし本にするなら

もっと堅いこと書かんとな。ゆーてな、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな冗談は置いといて 明日から

また1週間が始まるね∠( ˙-˙ )/

最近ムシムシして暑苦しいけど

熱中症や脱水にはほんとにみんな

気をつけてほしい😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もみんなにとって素敵な1日になりますように🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日はたまにでいいから

ダメ人間になってもいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはみんなの希望の光になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

 

またあした会おうね*˙︶˙*)ノ"