...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

七夕のねがいごと。あれから2年。

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200707220951j:image

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕ですね🎋🌌✨

みんな なにか願い事はしましたか?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは何年経っても変わりません。

小さい頃は お邪魔女どれみになりたい

とか 言ってましたが21歳から変わってないです☺️

あ、21歳までおジャ魔女どれみになりたいって

言ってたわけじゃないですよ??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの願い、、それは、、、

 

 

f:id:makochaaaan:20200707221600j:image

 

探してみてください😊

(いや無理です。とりあえずはよ教えろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200707221408j:image

 

 

そう、これに尽きるんです。🤗

やっぱり2年経っても何年経っても

体調には変動があったりするし

ずっと健康で過ごしたいです✌️😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの願いごとはなんですか?

教えてください⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

ちなみに七夕の行事食は そうめん らしいです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日は西日本豪雨から2年。

たくさん亡くなられた人がいることを

忘れてはいけない。

 

 

 

 

たくさんの人が被害に遭われたことを

忘れてはいけない

その人たちの分までわたしたちが

生きていかなければと当時強く思いました。

これは今も思い続けてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2年後にまたこんなことになってるとは

思いもしてなかったな😔

 

はやく晴れてほしい、、、

そう思っていつも結露でお絵描きしてるのになぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

なんで毎日 空は号泣してるんだろう、、

泣いてる空なんて撮影できないよ🥺

早く元気になって撮影させてください🌞😊🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頭が痛くて会社休みました😭😔

今日は頭痛のせいで眠たくて眠たくて

脳が酸欠状態でした😔

はやくこの状態から抜け出したい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛もちの人が多くてわたしと同じで

大変な思いをしてるけど みんな頑張ってるんだなあ

わたしも頑張ろうって勇気づけられました、

ありがとうございます(*´ω`*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて本当に

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も雨ですが みんなにとって

よき1日になりますように🍀

今日も1日おつかれさまでした🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ‪(ง ˘ω˘ )ว‬