...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

ただひたすらに。

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200819213846j:image

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

いただいたシャインマスカット

めっちゃ美味しい😋🍴💗

 

 

 

 

 

 

 

わたしから一言 言いたいことが

あります。

ただひたすらに暑すぎませんか!!!!

暑すぎて食欲ないしなんか

無意味にイライラするし😂

でもイライラしても自分にメリットなんて

ひとつもないのですぐに我に返ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆すぎたのにこの暑さってもう

残暑じゃないでしょ!猛暑のままでしょ🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆はみなさんどうお過ごしでしたか?

わたしはお墓参りに行ったり家の掃除をしたり

たまには溜まってる録画を観たりサッカーを観たり

のんびり出来たかなって思いました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎてなにもする気力がなくて

ゴロゴロしたりスマホ放置してた日もありました。笑

暑さには勝てません...

自分の体力の無さにびっくりします。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑さはいつまで続くのか恐ろしい。

 

いつも前振りが長くてごめんなさい🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパンの成型をしました!

(恒例のパンの話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてクロワッサンを作りました🥐

巻いたりするのがちょっと難しかったけど

やっぱ楽しかったです😆💖

またやりたいなᐠ ♡ ᐟ

ホットサンドはスパイシーチキンとツナ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイシーソースを出してたら飛び出てきて

軽くパニックwwwwww(おっちょこちょいか)

ズボンには飛び散るし服にも飛び散るし

片手にはスパイシーソースを持ったまま

どうしようかあたふたしてたら(落ち着け)

一緒に作ってた人が助けてくれました😊(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこういうこともある(笑)

なんかしょっちゅうな気がしなくもない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日作ったホットサンドは明日販売に行ってきます🍞

暑いので行きたくないのが本音です(´;ω;`)ウゥゥ

売れるといいな(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑かった!がんばった!

みなさんお疲れさまでした!!

ゆっくり休んでください😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ( ˘ω˘ )スヤァ