...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

まだ6月ですか。本気ですか。

 

 

 

f:id:makochaaaan:20220627121221p:image

 

 

こんにちは、まこちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま 昼休憩なうです😚

せっかく朝シャンしたのに

出勤するだけで汗だくでほんとに

朝シャンの意味がない🥲💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さにやられてなにもする気が起きない😔

でもブログは書くげんきある😊

まあ別腹ってやつですよ、腹ではない。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 熱中症や脱水には

十分気をつけてください(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

わたしは毎年 真夏には熱中症

運ばれてるので 今年こそ運ばれないように

気をつけます❕❕❕❕ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20220627121658j:image

 

 

ほんとに水分だけは❕❕❕❕❕

とらないと倒れてしまう🥵🥵🥵

ご飯が食べれなくても水分はとりたいな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんで まだ6月です。とか

言われても信じられん、まだ

7月入ってないとか衝撃すぎてしにそう😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎるけど午後からも頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20220627122236j:image

 

 

ランチもしたので会社に帰ります!!

暑いです!涼しいお店の中に居たいです☺️