...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

わたしのグルメレビュー。

 

f:id:makochaaaan:20200725220147j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は すごく暑かったです(;^ω^)

かと言ってあんまりバタバタ動いて

ないんですが、、、(笑)

昨日の夜中から大雨が降り出して

頭痛が止まらず なかなか寝れませんでした😔

なのでひとりで今話題のFaceAppで

遊んでました😂 (さっさと寝ろや)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろすぎて笑いが止まらんかった😂😂😂

わたしってお兄ちゃんに似てる...?(笑)

なんかそう思った🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりは毎年満開を狙ってひまわり畑に

行くんですけど その満開時期が何年経っても

よく分からず 今年こそ成功させたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう誕生日まで1ヶ月切ってることが

いろいろな意味で怖いです🤣(笑)

歳とりたくないなあ、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調復帰のために家にいるのでネタがないですね、こわいですね(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

コロナになる前 いろいろ

巡ってたときのこと。

岡山県の観光地のひとつ。

美観地区の中にある団子屋 ー◯◯◯ー

これは めっちゃ美味しい😋🍴💗

 

f:id:makochaaaan:20200725222649j:image

 

 

安いし食べやすいし柔らかいし

最高(((o(*゚▽゚*)o)))笑

みんなも岡山に遊びに来た時は

ぜひぜひ寄ってみてください 🍡

テレビでも紹介されました ♡ ꪔ̤̥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油味で美味しいの!!!!🤗

 

 

 

 

わたしの周りの人みんなに勧めてる。笑

何回でも行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

あと もう1ヶ所行って欲しいところは

しあわせプリン!!!

 

 

f:id:makochaaaan:20200725224105j:image
f:id:makochaaaan:20200725224057j:image
f:id:makochaaaan:20200725224051j:image

 

 

このプリンを食べた2週間後に

プリンの顔を思い出せたら

幸せになれるみたいですが

思い出せたことがありません!!!笑

顔は選べるので可愛いのを!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

有鄰庵っていう 卵かけご飯+

プリンかパンナコッタ選べるので

いつも行列ができてます。🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも美観地区の中にあるお店なので

またコロナが収まったら!!

       コロナが収まったら!!

 

 

 

(大事なことなので2回言いました 笑 、)

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみてください🥰

美味しくてわたし的にお勧めです😍❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はグルメレビューになってしまいましたが

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます!!☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を 😌💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ‪(ง ˘ω˘ )ว‬🌃🌙*゚