...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

お久しぶりです。住処へただいまです。

f:id:makochaaaan:20220625104853j:image

 

 

みんなお久しぶりです!

わたしのこと覚えてるひとおりますか?笑

23歳の頃に始めたこのブログ、

なんやかんや2年が経ってました😅

そろそろブログ書きたいな書きたいなって

思いながらはや2年...

 

 

 

 

 

月日が経つのは早いね😂笑

みんな元気してたかな?😆

わたしは元気だったり社畜極めてて

一時は携帯すら触れない時期も

あったけど いまは少し落ち着いてる☺️

 

 

 

 

 

 

 

後輩が突然辞めちゃってそれの

引き続きをやってて正直 穴があったら入りたい

レベルでぶっ倒れそうだったけど

周りのみんながいたから頑張れたとこ

少なくないんだよね、うん❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思ったことがあって、

出勤中のできごとだったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

出勤中に点字ブロックを一生懸命

読みながら片手に買い物袋を下げてる人が

この暑っつい中歩いてた、見て見ぬふりなんて

到底できなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもわたしもわたしで遅刻ギリギリで...笑

その時思ったことが

この際 遅刻してもいいからあの方を

助けたい!!!そんなことを強く思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで遅刻したんですか⁉️って聞かれたとして

視覚障がいの方の手助けをしてました。とか

言えたらかっこいい!っておもった。

1日に1回は誰でもいいから誰かに感謝される

人間でありたいと心から思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は180度変わってしまうんだけど

この前 友達とサーモン丼を食べに行きました😋🍴💓

 

f:id:makochaaaan:20220625110325j:image

めちゃめちゃ美味しくて昇天した😇

でもイクラが食べれないから友達のお皿に

バレないようにコソッと入れといた✌🏻

 

 

 

 

こういうのをずる賢いっていうんだよ😇笑

でもなんかイクラだけは幾つになっても

食べれなくて(ᯅ̈ )

あ、今の掛けたわけじゃないからねWWWW

偶然だからね、ほんとだよ??笑

 

 

 

f:id:makochaaaan:20220625110751j:image

 

 

あと22日に新発売された抹茶🍵💗

早く飲みたい❕❕❕❕❕❕❕

来週末行ってきます三/ ˙꒳​˙)/

抹茶だいすきすぎて最近抹茶マンって

呼ばれることが多々あり...笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでヌルッとブログ帰ってきたんで

これからもまたよろしくね( ⊃'-'⊂ )🤍

やっぱブログ書いてる時が1番楽しいやー!!

⭐️ や コメントモチベになります🙇‍♀️

 

 

よろしくお願いします(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

f:id:makochaaaan:20220625111213j:image

 

 

最後にわたしの最近の雰囲気載せとくね😘

また夜 更新するね、きっと!!!!!!!

今日あったこと書きたい欲!!!!!!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎