...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

ご心配をおかけしました。

 

 

f:id:makochaaaan:20200724204330j:image

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

2日もブログを更新できなくて

本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)

金曜日すごく体調が悪くなってしまい

倒れてしまい、ずっと寝込んでました😔

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ少し身体の節々は痛かったりしますが

さすがになにか書きたいと思って

ブログ久しぶりに書いてます ✍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は いきなりすごい暑くなってきたので

熱中症とか気をつけてください(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでずっと寝込んでる状態なので

いい写真も撮れずにいます。😔😭

ブログバトンというものをいただいているんですが

それもできずにいます。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ひとつだけ。

数年前 アメブロで話題になった(らしい)

嫌がらせ弁当っていう映画を観ました。🙂

感動しました(^o^)👌

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にどれだけ嫌がられてもキャラ弁

作って気持ちを伝え続ける母👩

娘を第1に考え、応援する母。

最後には娘から母へのキャラ弁😭💓

親子愛にとっても感動しました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が悪く途中経過で寝てしまい

やっとこさ 観れました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しますが、遡ること2日前。

楽しくパンの成型をしてました。

突然わたしを襲ったひどい腹痛と吐き気😨

だんだん 頭もフラフラ状態、、、

でもあとちょっとで終わるからこれだけ

やってしまおう、、と思った矢先に

倒れてしまいました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人たちにすごい迷惑を

かけてしまいました、、、

ちょっと無理をしすぎたのかな

いやでもほんといきなりのことで

わたしが1番びっくりしました( °_° )

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも原因はわかりません。

貧血なのか熱中症なのか、なんなのか。

昨日まで熱が下がらずにいました(´・ω・`)

いや、こわいですね。😱😱😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は少しだけ復活気味で

食欲も戻ってきつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いなあ、もう少し体力つけたいなあ。って

情けなくなってきたり(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、、!!!!

弱音吐くのは似合わないよって

いま誰かに言われた気がする👂🏻👂🏻😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた 通常運行しようと思ってます!

よろしくお願いします🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬🌃🌙*゚