...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

ブログバトン やってみた。


 

 

f:id:makochaaaan:20200726220934j:image

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

 

 

 

 

今日はブログバトンというものを

いただいていたのをやってみました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらないかもしれませんが

最後まで見てくれると嬉しいです*(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200726221118j:image

 

 1番最初の記事

 

makochaaaan.hateblo.jp

 

いやあ、恥かしいですね(笑)

もう読み返したくないです😂😂笑

 

 

お気に入りの記事

 

 

makochaaaan.hateblo.jp

 

個人的に好きですね、これは( *´艸`)!!

 

 

 

更新は特に決まってなくて不定期です(笑)

あ、字が汚くてごめんなさい😂❕

ブログバトンってなに書いていいかよくわかりませんね😂

23歳って書きましたが24まであと1ヶ月もないんですよね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけは日々の記録をつけたかったからです😆

最近は不定期になりがちですがこれもわたしなので許してください😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、みなさん土日はゆっくりできましたか?

わたしは溜まってる録画を観たりサッカーを観たり

楽しかったです😆💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた1週間が始まると思うと憂鬱ですが

頑張ります✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

土日はずっと曇りだったので綺麗な空が撮れませんでした😢

梅雨明けると暑いけど ジメジメとしたのも嫌いです😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ブログバトン、指名しないのでやってみたいなって方

ぜひやってみてください〜\\\\ ٩( 'ω' )و ////💞🐹

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200726222752p:image

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんか疲れたので短いですがここら辺で終わります〜👋

いつもありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまたお互いに無理せず頑張りましょ(*´ω`*)

ここまで読んでくれてありがとうございます😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...🌃🌙*゚