...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

笑顔っていう魔法。

 

f:id:makochaaaan:20200719220216j:image

 

 

 

 

こんばんは、まこです!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサボテンのお世話をしてました😊

なんて可愛い植物なんだ( ´,,•ω•,,`)♡

また新しく調達してきてしまった(笑)

 

写真撮ってないのでまたupします!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は散歩していると空がなんか不思議な柄を

してました(・w・)

 

f:id:makochaaaan:20200719220934j:image

 

f:id:makochaaaan:20200719220951j:image

 

うーん、なんてエモいんだ、お腹いっぱい🤗💓

 

これ夕方ですよ!!

夕方に見えない、儚いな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はとってもとっても悲しくて衝撃的な

ニュースが飛び込んできたけど

空を見上げることによってなんか見守って

くれてるような気がして自然と涙じゃなくて

笑顔がこぼれた😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ正直まだ信じられないのが1番ですが😭

何故かその時は笑顔がこぼれたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200719222958j:image

 

 

 

夏はもうすぐそこ!

こんな青空をバックにひまわりを

はやく撮りたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのは苦手ですが 向日葵ってなったら

話は別なんです!!!!(笑)

大好きな向日葵、見頃を狙って...(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくてもつらくてもいつまでも

笑顔でいたいな。そんなふうに思ってます!

きっと春馬くんはみんなの悲しい顔なんて

望んでないはず!!!!(´•ω•`)

立ち直れるわけないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は わたしが思ったことをつらつらと

書きましたがまあ 人生山あり谷ありだよね。

ってはなしでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの住んでるところでも

コロナクラスターが出てきて

もう嫌んなりますね、、、

何ヶ月も出かけて無さすぎて干からびそう😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつになったらコロナウイルス

おさまるんだろうか。

コロナウイルスが消毒やマスクすればいいのに。😔笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた無理せず1週間がんばりましょ!!(p*`・ω・´*)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬🌃🌙*゚