...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

念願の...!!!!

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200802212620j:image

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は忙しくてブログ更新できず、

ごめんなさい😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 念願のひまわりみてきました😊

まだ小さかった(´・ω・`)🌻

でもかわいかった、癒された☺

なんか綺麗に撮れなかったな〜(´•ω•`)💭💭

 

f:id:makochaaaan:20200802212914j:image

 

f:id:makochaaaan:20200802212933j:image

 

f:id:makochaaaan:20200802213015j:image

 

 

 

また再チャレンジしよう🥺💓

 

 

 

 

 

 

時間もなかったので急いだから

F値とか細かく設定出来んかったな〜😭

また近々行きたい(˙꒳​˙ )🌻

小さいの多かったからもしかしたら

これからなんかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラやってる人に質問です🙋‍♀️

花を撮る時 F値とか細かい設定

どのぐらいで撮ってますか??🙂

参考にさせてください🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにカメラいじったから

ぜんぜん満足いくものが撮れなくて

残念でした、また再チャレンジしてきます😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんな週末をお過ごしでしたか?

わたしは久しぶりにカメ活をして

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))📸❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた頑張れそうです😆👌

暑いですがお互い無理しないように

頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログいつも読んでくれてありがとうございます😊

本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい ‪(ง ˘ω˘ )ว‬🌃🌙*゚