...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

みんなありがとう。

 

f:id:makochaaaan:20200704214901j:image

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

 

今日でブログを始めて1ヶ月が経ちました😌💕

今までいろいろなブログをやってきたけど

23歳になってブログをリスタートしてみると

やっぱり多少は書き方とかも変わったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは今日はいいことあるかな。

どんなことが起こるかな。と思いながら

過ごすようになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはじめた時は 1ヶ月も

続くとは思ってなかった。

1番最初の投稿なんてもう読み返したくない🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこんなブログを読んでくれるみんな

本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️

わたしのごく普通の日常や思ったことを

少しおもしろおかしく書いていくブログ

ですが これからもぜひよろしくお願いします🙇‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに毎日元気もらってます!

ブログ始めてよかったし勧めてくれた

友達に少なからず感謝してます😌

勧めてくれた子は辞めちゃったけど🤭 

 

これからもよろしくお願いします !

わたしになにもない限り書いていこうと

思ってるので( ​*´꒳`* ​) (きっと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨でした(´・ω・`)//☂//

相変わらず頭痛かったけど今日は

Jリーグ開幕の大阪ダービーがあったので

寝てはいられませんでした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時からプレミアリーグを観て

朝から今まで大声出して喉が痛いです😂笑

いやぁ、久保建英ってのは何者なんだ!?って

改めて思ったな😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして18:00。

セレッソ大阪 vs ガンバ大阪

勝ち点3 がほしい って思って

とりあえず 清武のユニを着て

ゴール裏気分で応援してました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレッソの勝ち〜〜〜!!!!!

やったあああああああぁぁぁ!!!!!

ピンクの戦士、桜満開!!!🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

って高校からの友達と盛り上がりすぎて

暑すぎました。笑笑

もうすぐ電話!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分がサッカーの話で終わってしまった😂

ごめんなさい😂😂笑

ちょっと語ってしまった、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、遅くなったけど 今日は

妹と服を見に行きました\( 'ω')/

わたしは特に買うものはなかったんですが

ついてきてって言われたのでとりあえず

ついて行きました🤗💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 服しかないからとりあえずフラフラ

見てたら あ、これ可愛い、え?これもかわいい

え?え?目移りが激しいよ??👕👚👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなにかわいい

服が多いんだあああああああぁぁぁ!!!?

わたしゃ 決められんよ、スタイリストゥ-スさんでも

つけようかしら??🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優柔不断なわたしは結局 なにも買わず

帰りました😂😂笑

それより眠たくて帰ったら少し仮眠(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:00まで仮眠しよーっと。

...はっ!!起きたら18:05。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ダービー!?!?

まだキックオフしてなくて

よかったあああああああぁぁぁ(安心)

って感じでした🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくれて本当に

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もよき1日になりますように🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい 👋̤̮😴̤̮💤̤̮