...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

虹のかかるその瞬間。

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200730221411j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです🤗

 

 

 

 

 

 

 

またまた体調を崩してしまい

ブログを更新できなくてごめんなさい😭

ゆっくり、のんびりやっていきます😌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパンの販売でした🍞!

いつもより人数も少なく、大変でしたが

無事なんとか終わってホッとしてます😌

いつものことですが行列で軽いパニック状態ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

けど今日はわたしの役割が違ったので

手が追いつかず慌てすぎて

袋を落としてしまったりいろいろ反省点は

あります(´・ω・`)💭

わたしは暗算が苦手です(´・ω・`)

なのでお釣りの計算不安でしたが

どうにか気持ちを落ち着かせて

できました、、、なぜか手が震えてたのは

みんなには内緒にしてあります🤭🤫🤐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて、暑くて溶けそうでした🥵

ほんと暑い、外に出ようとかなんも

思わんな、、、🥵🥵

 

けど ひまわりはみたい、、(笑)

もう第一満開は終わったみたい、、、

えええええええ、ちょっとおおおおおおお!!!

なに勝手に終わっとんの!?!?!?

ちゃんとわたしにお知らせしてやあああ(うるさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

8月はぜったい行く!

今年見れんかったらわたしは

干からびそうです😢😱💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 夕方頃少し雨が降って

上がったあと綺麗な虹が出てました🌈 💕

 

f:id:makochaaaan:20200730222537j:image

 

 

全体を撮りたかったんですが

建物があって撮れなくて残念でした、、、

なにかいいことあるといいな🤗❣️

こんなにくっきりとした虹を見れたのは

ほんとに久しぶりです🤤💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか 虹の全体を撮るのが夢です😊

虹っていうのはほんとに一瞬のもので

その時に撮らないとすぐに消えてしまう。

なのですぐに撮りました✌️✌️

色合いがおかしいことに

なってしまいましたが😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるうちにオーロラとかも見てみたいですね😆👏

 

 

 

 

そして!そして!!今日!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンクラブ限定の嵐さんのCDが

届きました\(^o^)/❤️

 

f:id:makochaaaan:20200730224851j:image

 

 

今朝届いたんですが仕事に行く直前

だったので帰ってから開けましたああぁぁぁ!

おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(うるさい)

これは!永久保存!!!!💚💜💛💙❤️

1ヶ月待った甲斐があったよ!!!!

嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))👏💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて暑くてなにか涼しいことや

涼しい食べ物はないかと探しました、、

 

 

 

 

 

 

ところてんを食べました😂(笑)

ところてん美味しいですよね😋

好き嫌い分かれると思うんですが...😂

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🥰

いつも励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした( ﹡ˆ-ˆ﹡ )

明日も無理せず、自分のペースで頑張りましょ🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって明日もいい1日に

なりますように(•'-'•)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ヾ(:3ヾ∠)_🌃🌙*゚