...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

周りへの有難みとパンとの戦い。

f:id:makochaaaan:20200715220901j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです😊

 

 

 

 

 

 

みなさんあたたかいコメントたくさん

いただきありがとうございました🤗

ぜんぶ読ませてもらいましたd(˙꒳​˙* )

みんなあたたかい人たちばかりで

感謝しかないです!!!!😇

わたしは少し回復しつつあります ( ˙꒳˙ )☀️.°

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 休養して今日はちゃんと

出勤できました😆💗

出勤したときは 頭もフラフラで

ボーッとしてたんですがだんだん

正常になってきていつも通りのわたしに

なれました(((o(*゚▽゚*)o)))🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパンの成型の日だったんですが

完全に午後からだと思い込んでいたので

午前 ゆっくりしてたら

 

「パン午前中に終わらせたいのでこれからいいですか?」

と言われわたしは .....え?!となりました。笑

この時 思ったのが こういう急な変更にも

すぐに対応できるようにならなきゃな。と

実感しました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

普通なら前もって教えてくれるんですが

昨日わたしが休んでしまったため

なにもわからなかったんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして10:55。

パンの成型開始🍞

久しぶりで頭がついて行かないいいいいヽ(;▽;)ノ笑

やり方すら忘れかけてる、やばいなこれ🥴笑

ホットサンドはほとんどチーズ入ってるから

チーズ入れようとしたら

「これチーズいらないよ。」と

言われたから慌てて撤収、撤収👋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは思った。

( ´-`).。oO ( あれ?これ卵だけだったっけ?

 

 

「卵だけですか?」って聞いたら

「肉を入れてください」と言われたので

 

 

 

( ´ ꒳ ` )💡 そうだ!肉を乗せるんだ!!

どんだけ忘れてるんだ、わたし!!!!

しっかりしろ!!!って本当に思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

中身が少し多めになってしまったけど

多少なら大丈夫です。って言われたから

ま、いっか!ってなりました(笑)(よくない)

 

 

 

 

 

 

 

 

中身が多いやつを買ってくださった方は

わたしからの特別大サービスってことです😂笑

そんな感じで少し休んだらてんやわんや

でしたが 周りは怒らず怒るどころか

優しくしてくれて本当に有難かったです 🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にパンの成型はおわりました🍞

それで、次は!!明日今日仕込んだ

ホットサンドを販売に行ってきます😊

またてんてこまい になりそうな予感しか

してないですが与えられたことは

最後までやり遂げてきます(p*`・ω・´*)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに一緒に仕事してる人たちにも

会えた感じがして嬉しかったです。☺️

 

 

 

 

 

 

 

明日は 雨降りませんように(´・ω・`)💭

こんな気候なのでみんなも体調には

十分気をつけてください(´・ω・`)

 

 

 

 

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした(^o^)👌

明日もまた頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい (つ・ω・(-ω-*)スヤァ..