...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

存在感を感じた。

 

f:id:makochaaaan:20200708220311j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 朝の目覚めはよくなかったけど

起きたら晴れていたので

頭も痛くなかったし吐き気もなかったので

仕事へ行くことができました☺️👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに仕事へ行った。

久しぶりにパンの成型をした

ぜんぶ久しぶりだった☺️

パンの成型やっぱり楽しいなぁ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは 今日はスパイシーチキンと

たまごサンドをしました!!!🥚🥚

わたしは辛いのが苦手なんですけど

スパイシー絞ってる時に 辛い匂いがしてきて

 

 

うわ、うわ、なにこれ、、辛いやつ

こんなに入れるん、、、えええええ!?!?

ってなりました😂😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに仕事に行ったら

みんな心配してくれて

「おらんと寂しい」とか言ってくれる人も

おって わたしは感激しました😭😭😭💗

周りに恵まれとるなあ、って改めて思えた😇

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことを言ってくれる人が

1人でもいるなら仕事来てよかったなって。

わたし 存在感あるんだな、って思わされた!

素直に嬉しかったです 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンの成型の話に戻るけど

中身の量が毎回びっくりするほど

多いけど これはお客さん食べれるんか?!

中身こぼれんのか?!!!

どうなん!!って思いながら作ってます☺️

ビックマックよりひどい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は パンの販売。

また雨です😭😭😭😭

しにそうです、、、

金曜日が大雨で確実に今日ほど

元気じゃないけど できるだけ

元気でいたいものです🙂👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日のパンの販売はいつも

有難いことに買ってくれる人が多いので

注文されたものを脳内処理が若干できずにいます( ˊᵕˋ ;)💦

でもなんとかできてるので大丈夫かなと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も 全力人間、全力で行きます!!!!(ง ˙-˙ )ง

 

あ、あと今日は買い物に行く途中見た空が

なんかすごいなんとも言えずにいて、

気付いたら空にカメラを向けてた自分がいました😂

 

 

それがこちら。

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200708223629j:image

 

 

なんとも言えん、なんかのメッセージだったんかな。

急いで撮ったからうまく撮れんかった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜中 緊急速報が鳴って

普通に寝とったのに起こされました😂😂

それからあまり寝れてないんです(笑)

けど無事に仕事は終わってよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、この前じゃがりこ

食べていたら銀歯が取れてしまって(2回目)

今日 歯医者に行こうと思ったらいっぱいで

行けなかったので明日 行こうと思います(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくれてありがとうございます😊💗

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も雨ですが頑張りましょう🙂

わたしもできる限り頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もみんなにとってよき1日になりますように🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした( ˙꒳˙ )

明日も無理しない程度に頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...