...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

曇りの向こうはいつも青空。

 

f:id:makochaaaan:20200714215350j:image

 

 

 

こんばんは、まこです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から今日にかけて今年1ぐらい

体調不良でずっと寝込んでました😔

食べ物も食べれずめまいもひどくて

倒れてしまったので点滴をしてきました😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

ちょっと待ってみ?

点滴とかいつぶりなん?!わたしwww

なにか食べてくださいと看護婦さんに言われ

帰ってなにか食べないと!って思って

とりあえず 押し込みました😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計 悪化して笑いが起こらないまこさんです。

明日にはちょっとはよくなるといいな🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から今朝にかけて大雨だったけど

昼から曇りになった、、、

 

(部屋の中からやっと撮ったやつです)

 

f:id:makochaaaan:20200714220912j:image

 

 

少し希望が見えた気がした🤗☀️.°

もう少ししたら梅雨明けするんじゃないかと!

よっしゃあああああ!!!!

それなら頑張れる!(ง •̀_•́)ง

わたしは梅雨なんかに負けないぞ(既に負けてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曇りの向こうはいつも青空 なんだよなあ

青空まであと少しなんだよなあ。

っていっつも思ってるのになぜか雨😓😔

次こそ!!次こそ!青空見せてくださいな!😊

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200714221241j:image

 

(いつの青空かなあ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな青空を。

わたしははやくみたい☺️👌

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 ずっと思ってることがあって

 

 

自分らしく生きる。

1度きりの人生の主人公はわたし。

生きるってことは衣食住なわけで、

もちろん働かなくてはそれが成り立たない。

 

 

 

 

 

 

自分らしく!

 

 

 

 

 

もしかして 無理して自分らしくっていうのを

忘れかけて失敗するかもしれないけど

あたたかく見守ってくれると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

今日は 完璧にダウンしてましたが

そろそろ回復しないとわたしらしくないと

友達から言われたので頑張って

回復します!!!( ´-`).。oO (❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ 今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれて

ありがとうございます(´;ω;`)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1日お疲れさまでした( ´-`).。oO (

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい (つ・ω・(-ω-*)スヤァ..