...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

人の暖かさと自然へのありがたみ。

 

 

こんばんわ。

 

今日からナスを出荷することに。

最初は要領わからんから出荷先の人に

詰め方とか教えてもらうことに。( ᐛ✋🍆🤚) ナスゥ

 

 

 

濡れたタオルでナスを拭いてそのあと

乾拭きして小ぶりのやつは袋に4本、

大きいやつは袋に3本。

 

 

 

拭くだけでもだいぶ時間取られたし疲れた😂

けど 農家の人たちはこうやって1から手作業で

してくれとるんだなって思うと改めて

有難みを実感した。

 

 

 

やっぱりやってみて実感することって多い😌

 

 

 

あと、今日はパンの成型 🍞

なんか前回はホットサンドの具の量が

少ないと指摘されて今日少し多めに

入れたけど これでも少ないん?!って

びっくりしました👀!!!!!笑

 

 

 

こんなに具入れたら食べれんがな!って

思いながらやってました(笑)

 

 

 

 

あと パン始めるぞって時に

他の人が責任者を呼び出してきて

パンの時間めっちゃずれた!!!!!

 

 

 

おいおいおい、ちょっと待ってくれえーーーー

 

 

 

 

 

わたしの休憩時間が...

 

 

 

 

ずらしてもらいました。(笑)

 

 

 

 

みんな今日も1日お疲れさまでした!

明日も頑張りましょう😊👏

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

⭐️ や コメント モチベーション上がります。

      いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))