...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

全力でやってみた。

 

 

f:id:makochaaaan:20200630214245j:image

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

 

 

 

 

今日は事故で道が混んでいて仕事が1時間

遅れてしまいました😱💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、わたしは低気圧頭痛と偏頭痛と頭痛持ちでも

あるので朝から少ししんどかったです(´•ω•̥`)

けど 無事終わって良かったです!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパンから離れて少し違うことをしました。

(明日はパン、いつもパン)

 

 

 

 

 

 

 

わたしは手先器用なほうではないのでその作業

向いてないですがどうしても人には負けたくないし

人にできてなんでわたしに出来ないん?!え?そんななら

わたしにもできるはず!!!!!って思うタイプなので

頑張ってます(*`・ω・*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がむしゃらになってどうやったら効率よくうまくできるか

考えながらやってます(*´ω`*)

それが楽しかったりしてます*(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったら疲れるけど その分やりきった感はありまくりです!

常に全力人間です😂😂😂笑

努力したら大抵のことは報われると昔から信じてます😊

報われない努力なんてひと握りぐらいかな、と。🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は だいぶ神経使ったいちにちでした。(笑)

それもそれでたまにはアリかも!!😜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はパンの成型があります🥖🍞🥐

パンの販売しすぎてLINEで ぱんです って

寝ぼけて送ったのは笑った😂😂😂笑笑

あの一瞬でパンにうなされてたのかも🤭🤔笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝見返すとなに書いてんだわたしってなりました(笑)

いつもは午後からするんですが明日は午前中にしようと言われました😆

いつもわたしのホットサンドエピソードは どうですか?🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットサンドは好きだけど うちのは具材が多すぎて

食べれる気がしないです🤣🤣(笑)

で、ぜんぶ絶対チーズが入ってる。(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀

 

実はチーズ食べれないです😱🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど

この写真 もう5年前ぐらいに撮った写真なんですけど

いまだに見ては癒されてます😌❕

なんかすごい漫画に出てきそうな、雲がなんとも言えない感じ

堪らないです😍

なんかめっちゃ君の名は。に出てきそう(笑)

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200630221538j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとわたしは相田みつをさんの詩が本当に

大好きで大ファンなんですがその中でも

5本指に入るほど好きな言葉がこれです😆🙌

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200630222637j:image

 

 

 

最高じゃないですか、もう😉

すごい癒されます🙂❤️

 

 

 

 

いつも暇があれば読んでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日で6月も終わって明日から7月。

本格的に夏になってきます🌞🌴🏄🎇🎆

今年は大好きな花火の音 聞けないので悲しいです、、、

YouTubeで花火見ときます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それと同時に 明日から 「レジ袋有料化」

袋を持ち歩く習慣がないから忘れそうです😂

でも 紙袋は有料化されないみたいで嬉しいです🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😌❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もみんなにとっていい日になりますように 🍀

 

明日も仕事がんばりましょ(◍˙꒳​˙◍)

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい 🐑💤💭