...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

今日も明日も。

 

 

f:id:makochaaaan:20200701220037j:image

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

7/1 レジ袋有料化

 

 こちらもぜひ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は パンの成型をしました🍞

水曜日はパンの成型してそれを明日販売に

持って行く!!🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそんなルーティン。

(毎回ルーティン紹介いらないよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットサンド、最初はうまく出来なくて

ただでさえ不器用で悩んだけど

やっぱり回数をこなしていくうちに

だんだん少しずつできるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってた矢先に具材の量が少ないとか

言われてちょっと頭が空回りした。

それでもくじけなかった、くじけたら

負けだと思った、中途半端は大嫌いなので

やるからにはとことんやりたいって思ったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声をかけてもらった時からずっとやってます😆

難しいこともたまにあるけどたのしい(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なりっていう言葉があるように

継続してたら大抵の事はいつかはできるようになる。

ずっとそう信じて生きてます!

できないこともそれはあるけどそのときはその時。

完璧すぎてもおもしろくないじゃん?

無理せず頑張りたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日もずっとパンパン🍞

頭がパンパンになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日から7月。

 

 

 

 

 

 

 

この半年はほとんどコロナで

どこも行けなかったけど 家では

家での楽しい過ごし方を見つけることが

できてよかった!新しい発見でした( ˆωˆ )💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと半年!がんばる✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくれて

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!

感謝してます🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もよき1日になりますように🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間の半分が終わりました✌️

あと半分!がんばりましょうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日おつかれさまでした!😊

ゆっくり身体休めてください\( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の自分におつかれさま、

明日の自分に無理しないでください🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😪