...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

たまには息抜き。

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200624200406j:plain

 

 

 

写真は 今年の桜です🌸

そう、まだコロナになる前の。

はやく普通の生活が戻ってきますように。

 

 

 

岡山で44日ぶりにコロナ感染者が今日出たみたいです、、、

こわいです。

じゅうぶんに気を付けて生活しないといけないです、、、

 

 

 

 

 

 

さてさて、たまには息抜きをしようかと。

そう思って帰宅したわたしはとりあえずサンドウィッチマン

4年前のDVDを取り出してきた!!

ただひたすら笑う、もう爆笑!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみにわたしが観たのはこれ('ω')

 

 

 

とりあえず爆笑!!!!!!!!!!
笑いが止まらん(爆笑
やっぱり個人的にサンドウィッチマン
お笑い界のカリスマだと思っている(笑)








お笑いっていいな。
笑うことってめっちゃ大切だと思う。
他には和牛や銀シャリアインシュタイン
なんかわたしは食べ物の芸人さん好きみたい(笑)








ストレスたまったらとりあえずお笑い。wwwwwwwww
みなさんは好きなお笑い芸人いますか??
おすすめのお笑い芸人とかいたらぜひ教えてください( *´艸`)


ここまで読んでくれてありがとうございました!!
いつもありがとうございます(^^)/



また更新しまーす(^^♪