...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

自分を追い込んでみた。

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200805222025j:image

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったですね🥵

熱中症が毎日こわいです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は パンの成型をしました(恒例)

はぁ、、今日もホットサンドやるか!

 

「今日はピザを手伝ってもらおうかと...」

 

 

え、ピザッッッ!!!!!!!!😆👏

ふぅううううう!!!!!食べたい((ピザァ(「🍕・ω・)「🍕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトソースを生地全体に塗って

その上からベーコンをふりかけて

さらにその上からチーズをふりかけて

さらにさらにその上からピーマンをどーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーコンをふりかけるときは

もこみちのまねごとで 高い位置から

ブワッってわろうとしたら普通でいいですよ。

ってさらっと言われた(笑)(笑)

もこみちみたいに料理上手くなりたい...😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりにやったけどこれは

毎回やりたい\(^o^)/💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は医療用のマスクの封入を

していたのですが急きょ別の仕事が

入ってきて それの納期が金曜日の朝までって、、、

急すぎる😱😱😱💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの2倍ぐらい急いでやったんですが

100ぐらいしかできず、、、、😢

手先を使うことは苦手なのに自分を追い込んだ

結果 手が震えだして自由がきかなくなりました😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く言ってほしいです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は暑いので倒れるのが怖いので

無理せず 明日のパンの販売はおやすみします。

今日作った ホットサンドとピザ 売れるといいな✌️😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は わたしは ホットサンド、

卵とスパイシーチキン。

わたしは辛いの苦手ですがスパイシー

多めでって言われたときは

ひえええええええええええええええええええ

って思ったよ、、、😂🤭www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのホットサンドはてりやき以外

ぜんぶチーズが入ってます、、、

チーズ苦手なわたしは食べれません🤭🤭🧀❌

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して サッカーを楽しみにしていたのに

DAZN配信なくて一気に悲しくなりました😂

DAZNーーーーーー!!!!!

配信ないとか聞いてないダゾーン!!!!!

ルヴァンカップ見たかったゾーン、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は いろいろな神経すり削ったな(´ω`)トホホ…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした🙂

明日も自分のペースで頑張りましょう🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくれて

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい (つ・ω・(-ω-*)スヤァ.. 🌃🌙*゚