...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

わたしの写真集。

 

f:id:makochaaaan:20200704152657j:image

 

 

 

 

 

 

こんにちは、まこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は わたしのカメラで撮った

特にお気に入りの写真を一部紹介

しようかな〜、と思ってみたり😊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら最後まで見てくれるとうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200704154323j:image

 

 

 

 

 

わたしが作ったオムライス!(笑)

ケチャップのかけ方で上手に見せかけてる(笑)

 

 


f:id:makochaaaan:20200704154304j:image

 

 

 

 

 

 

これは8年越しの花嫁のロケ地巡りを

した時のやつ!!

そのときのシーンを真似してみたりした(笑)

 

 

 

 


f:id:makochaaaan:20200704154307j:image
f:id:makochaaaan:20200704154237j:image
f:id:makochaaaan:20200704154244j:image

 

 

 

 

 

これは初めて一眼で撮ったスーパームーン!🌕

一眼レフってこんな難しいの!?えええええ!!!ってなった日でした😂

 

 

 



f:id:makochaaaan:20200704154251j:image

 

 

 

 

これは神戸に行ったとき撮ったやつ!

斜めアングルか正面アングルかとても迷ったけど

友達が斜めアングルで撮ってたのでそれに便乗しました(笑)

ここは外国人観光客が多くてこれの前で写真を撮るために

並んでる人がいっぱい いたので諦めようかと思いましたが

みんなが撮り終わった瞬間を撮れてよかったです😆💓笑

 

 

 

 

 

 



f:id:makochaaaan:20200704154326j:image

 

 

 

 

 

 

 

これは夜桜!

いつのか忘れたけど夜桜好きなんだよねえ😆

コロナが落ち着いてたらまた来年も行きたいな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:makochaaaan:20200704154254j:image

 

 

 

 

 

 

 

今年の桜!!(コロナになる前の)

これ一眼で撮ったやつなんですけど

逆光を利用しての撮影とっても難しかったです💦

これはお気に入りの1枚です✌

来年も桜撮れたらいいなあ🌸💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでにしておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくれてありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からも頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😪