...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

腹筋が割れる。

f:id:makochaaaan:20200623231222j:image

 

 

 

 

再びこんばんは、まこです!

 

 

 

 

 

さっき ひとつどうしても

書きたかったことがあったので

ひとつ書いたのでお時間ある時にぜひ!

 

やりたいことがあるなら。

 

 

 

 

 

今日は 暑すぎてバテバテでした🥵🥵🥵

暑いの弱いので少し肌寒いぐらいが

ちょうどいいです(笑)(体温調節できてない)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日の昼休憩。

今日はぼっちじゃなかったのかどうなのか

ってところが気になるところ。

( ..... いや、いちばんどうでもええわ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は .......

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっちじゃなかったです!!!!!

わーい!!!わーい!!!(うるさい)

 

 

 

 

 

 

いつもなら疲れ果てて死んでるんですが

今日は 昨日のしゃべくり007の話で

盛り上がりすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

 

 

 

 

 

 

いやもう平野紫耀くん おもしろすぎて

あの子みるとそろそろ腹筋割れる🤣🤣🤣www

元気出るwwwwww

昨日のしゃべくり007ずっと爆笑🤣🤣

 

 

 

 

 

 

喋るのが大好きな私は昼休憩に

仲間としゃべくり007について語りすぎました(*´ч`*)

 

 

 

あと 仕事は 可もなく不可もなく。

無事に1日が終わりました( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

特に特別なことはない日々ですが

そのなにもない日こそ小さな幸せだったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は パンの成型 🍞

相変わらずパンパンパンです(笑)(笑)

木曜日から雨。憂鬱です😭😭😭

おいおいおい、ちょっと!!!!!!!!

聞いてないぞ!?どういうこと!?

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物 乾かないじゃん(꒪д꒪II

部屋干し臭いんだよね、、、

この時期は洗濯物に悩むなあ、、、、

 

 

 

 

頑張ります!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした!!

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

 

 

 

 

いつもはてなスターやコメント

ほんとにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))