...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

スタージェンムーン。

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200804214333j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑いですね、ほんとに😭

もうバテバテです、、、😭😭😭💧

熱中症になりやすいのでそこは

十分気をつけてます('ᵕ' )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜中に久しぶりにカメラ活して

ウキウキしてました\( 'ω')/📸💓

あ、ひまわりでもしてた🤣😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、昨日は8月の満月、

スタージェンムーンでした🌕✨

めちゃめちゃ綺麗でした😍😍👍

 

 

 

いろいろ撮ってみたけどやっぱり

原色に近い色が好きなのでそっちのほうに

寄ってしまいました\( 'ω')/笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日撮ったやつとりあえずぜんぶ

現像してみたのでよかったら見てみてください😆

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200804215522j:image

 

 

f:id:makochaaaan:20200804215539j:image

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200804215554j:image

 

 

 

 

 

最後の黄色すぎたかな?(笑)

3枚目はホワイトバランスを太陽に

してみた結果です😅

わたしてきには 2枚目が1番好きです- ̗̀ ♡ ̖́-

 

 

 

 

みなさん、カメラについて

いろいろ教えてくれてありがとうございます!

ぜんぶ参考にさせていただきます😊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月は神秘的で どこか儚く癒される。

いつまででも黄昏られる...

そんな存在( ​*´꒳`* ​)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラにもどんどんハマっていく。

新しいカメラが欲しいなと思ってしまった

新しいレンズが欲しいなと思ってしまった

 

 

 

😂🤣🤣🤣笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ミラーレス一眼でおすすめなものは

ありませんか?( ˙꒳​˙ )

ちなみにわたしはCanon勢です!笑

もしあれば教えてください🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日おつかれさまでした!

ゆっくり休んで明日に備えてください🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい (つ・ω・(-ω-*)スヤァ..