...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

セミの鳴き声が夏を誘う。

f:id:makochaaaan:20200721220018j:image

 

 

 

こんばんは、まこです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログ更新できなくて

ごめんなさい😭😔

疲れすぎて寝てしまってました、、、

自分のペースでやっていこうと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコロナウイルス第二波がきてて

笑えないですね(´•ω•`)💭

またアルコール用品やマスクなくなるんかな。

そんなことを日々考えながら生活してます🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 週明けのパンの販売でした🍞

暑すぎて暑すぎて倒れるかと思いました。

(倒れてはないけど完全に溶けてた、バターのように)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり暑いとパンも欲しくないですよね、

分かります、その気持ち(´•ω•`)💭💭

わたしも冷やし中華や素麺が食べたいです😋🍴🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずと言っていいほど パンが余るんですが

それでも少しでも買ってくれる人がいると

いうことは幸せなことです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう梅雨明けしたのか燃えるほど暑いし

セミの鳴き声がミンミンとうるさいし😂笑

でも蝉が鳴くとああ、そろそろ夏本番

なんだなと最近ずっと思ってます🌺🌴🏖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 夏らしいことできんくて

悲しいですが夏の空を撮ることはできるし

向日葵も撮影に行くのが楽しみです🥰👍🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近 わたしが撮った写真をどうぞ🤩

 

 


f:id:makochaaaan:20200721221346j:image
f:id:makochaaaan:20200721221350j:image
f:id:makochaaaan:20200721221342j:image
f:id:makochaaaan:20200721221354j:image

 

 

 

 

 

iPhoneクオリティーです(笑)

すみません...😂

 

(星空と花は一眼レフです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでも飽きませんね( ​*´꒳`* ​)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 特に何もなく過ごした日でした。

たまにはそんな日もいいかな。と思ってみたり😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からこんなに暑かったら8月が怖いです:( ;´꒳`;):

今年は熱中症にならないように気をつけたいです。。。

みなさんも体調には気をつけてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて本当にありがとうございました😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日おつかれさまです!

自分のことをお疲れ様。と労わってあげてください✌️

明日も無理しない程度に頑張ります(p*`・ω・´*)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい(_ *˘ω˘)_Zzz…