...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

頑張らない日も必要。

 

f:id:makochaaaan:20200706214303j:image

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

まこです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 西日本は大雨洪水警報が出てました😧

そのおかげでめちゃくちゃに

頭痛がして今日は会社休みました😔

昨日の夜中からすでにひどい頭痛がしてて

久しぶりに頭痛で寝れなかったです😱

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前の私は 少しの頭痛では自分殺して仕事

行ってましたが いろいろな人と関わって

いくうちに ( 頑張らない日も必要 ) なんだな

って思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは仕事面でいうとしんどいくせに

無理やり仕事行って対抗心むき出しにして

ひたすらがむしゃらにやってました(過去形)

けど最近は 本当にしんどかったら

無理せず休むことを学びました。(遅い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も雨か、明日は明日の体調で決めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のことなんですが お兄ちゃんが

彼女いきなり連れてきて わたし部屋着だし

寝起きでパソコンやってたから大焦り😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど 幸せそうでわたしは嬉しいよ🥺

幸せになってな、ただそれだけ。

苦しんできたの知っとるから余計にそう思う。

タジタジでおもしろかった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は 雨が多くてサボテンはずっと

部屋の中(´・ω・`)

日光に当ててあげることができずにいます。

はやく日光に当ててあげたい 🌵( '-' 🌵 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近 雨ばっかりで結露で遊ぶことに

ハマってます (笑) (23歳)

たのしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いけど ここら辺で今日は終わろうかな(´・ω・`)

ここまで読んでくれてありがとうございます🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした;(´•௰•`)☂

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ( ˘ω˘ )スヤァ…