...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

ああ、雨空が。

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200703213639j:plain



 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです😊

結露で遊ぶの楽しいです(笑)

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

やっと!!金曜日が!!!!

終わったああああああぁぁぁ!!!!!!(絶叫)

今週はなんかずっとパンと向き合っとった

気がするな。もうええわ👋😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 朝からずっと雨でずっと

頭が痛い。…(´•̥ω•̥`)

朝起きたときまだ雨は降ってなかったけど

なーんか割れそうなぐらい頭痛がしたから

雨降るんかなって思ったらめっちゃ

雨降り出した😭☔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代 誰かに言われた...

「天気予報脳だね」って😂😂

それは褒め言葉なのか!?貶されてるのか!?

わからんんんんん!!!!ってなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:makochaaaan:20200703211910j:image

 

 

空を見て思った、、

ああ、空が泣いてるよ。

なにかつらいことあったんかな

 

泣かないで、わたしも体調悪くなるから。

 

 

 

 

って思いました( ´∵`)

 

 

 

 

 

土日も来週も1週間ずっと雨です😭

梅雨の時期 体調悪くなりやすいです、、、

みんなも気をつけてください(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のパンの販売。

まずは1ヶ所目、、こんなに雨降ってるのに

コロナ対策で外で売ってくださいって

言われて濡れながら販売することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かった、とても寒かった❄❄☔

あまり売れなくて残念(´・ω・`)

まあ雨だししょーがないか、と割り切ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりもう頭痛い!!!!!

割れる、割れる(*꒪⌓꒪)

今日はほんとにすごかった、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れすぎたから寒すぎて

帰宅してお風呂直行です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日はナスもあったな( ᐛ✋🍆🤚) ナスゥ

ナスの汚れ拭くのたのしい🤗

つかれるんですけど (笑)

 

 

 

 

 

 

早く梅雨 明けしてほしいな。

梅雨明けしたらしたであっついだろうなあ🥺

やっぱり春と秋が1番好きです(*´ω`*)💕

けど 秋は人肌恋しく寂しくなるので

ちょっと切ない気もします🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間おつかれさまでした😌

1週間 パン尽くしでした(笑)

来週もそうかも🤭🤭笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 最後まで読んでくれて本当に

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

わたしもゆっくりやすむのでみんなも

休めるときにしっかりやすんでください😊

自分の時間 大切にしてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい 🐑💤💭