...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

人間とは。

 

こんばんは。

少し哲学的なタイトルに

なってしまった(笑)

 

 

人間とはなんなんだ。

ふとこの時間に考え始めた🤔

 

信じたり信じなかったり

裏切ったり悩んだり...

ほんとに厄介な生き物だと思った。

(ごめんなさい、病んでないです 笑)

 

 

 

人を信じるとは???

これすらわからなくなってきた

 

 

昨日の夜中 精神的ストレスで

嘔吐が止まらなくて

寝れんくてすごい苦しかった。

 

 

 

だからこそこんなこと考えてしまうんだろうな

 

 

わたしは決して精神的には強いほうじゃない

でもなんとか前向きに生きようと

頑張ってみたりしとる。

 

 

とりあえず なんとかなる でほんとに

なんとかなってきたけどいろいろ精神的に

傷を負ってきたものは消えてない

 

 

人間ってどんなむずかしい生き物なんだ。と

つい普段考えないことを考えてしまった

この時間でした。😂

 

 

 

明日で終わり!!

みんながんばろーう( *˙0˙*)۶

 

毎日お仕事や学校お疲れさまです😊