...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

体調とパン

 

 

どうも、こんばんは\( ˆˆ )/

 

 

最近 体温調節ができんくて

すごい寒かったり暑かったりします(´๑•_•๑)

それがちよっとした悩みです...

 

 

今日から梅雨入りみたいです...

頭が痛くなったり胃が痛くなったり

体調の変化がすごい😨

 

胃痛はストレスからくるものかな。

ちょっとしたストレスでもすぐに

胃に来るの治したいけどすぐには

治らんのがつらい😭😭😭

 

 

 

いろいろなこと気にせんように

しとるけど 気にしない!って

考えとる時点で気にしとるんかな〜(´๑•_•๑)💭

 

 

 

めっちゃ気にしいじゃけダメじゃな、ほんま。

人は自分が思っとる以上にそんなに

思ってないのにな(´・ω・`)

鉄のメンタルを持ちたい!!!!!

 

 

 

そろそろご飯が食べれんくなってきたな〜

横腹が痛すぎてとりあえず寝てた😭😭😭

バテてるな〜って改めて思った、、、

 

 

 

あと今日はパンの成型をしたよ!🍞

ホットサンドはいつもやっとるから

もう慣れたけど挟むときまだパンから

ツナがはみ出たり卵がはみ出たりするから

もっともっとうまくなりたい(´・ω・`)💭

 

 

 

 

来週は 照り焼きチキンと卵をする予定🐥+🔥=🍗🥚

パンの成型楽しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

作ることが好きじゃからほんとに楽しんどる!

 

 

 

パンを焼いとる時の匂いがなんとも言えん

ええ匂い〜〜🤤🍞💓

パンの匂いめっちゃすき!!!!!🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした ( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))🌙.*·̩͙