...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

発作。

 

 

こんばんわ、やっと1週間が

終わりましたね〜〜ヽ(^0^)ノ

 

 

 

 

かと思ったら わたしの持病が

職場でおきてとても迷惑かけたし

わたし自身めっちゃしんどかったです😭

 

 

しつこいぐらい言ってますが

最近 梅雨入りして体調が
絶不調です😨😨😨

 

 

 

今日 パンの販売から帰って休憩していたら
久しぶりに大きいてんかん発作が
おきて手足がドンドン震えて
止まらんくなって 過呼吸
なって頭もフラフラでこのまま
どうにかなるんかな。と思った😢

 

 

 

 

気付いたらベッドの上だった...
そしてだれもいなかった。
身体全身が硬直してしまって
足にも力が入らず手も意識戻っても
ずっとバタバタ震えていて。

 

 

 

 

 

人より疲れやすいのに人より
やりすぎてしまうところあるから
困った人よね、ほんと(´・ω・`)
歩いててもフラフラで意識あっても
しばらくボーっとしてた。

 

 

 

 

1時間ぐらい休ませてもらって帰った😔

これは一生付き合っていかないと
いけない。
いつどこでどんな状況で起きるか
わからない。

しんどいけど がんばる。

明日はゆっくり休もう(´・ω・`)
.
.

f:id:makochaaaan:20200612234435j:image

 

道端に咲いていた小さなひまわり🌻

可愛かった、癒された☺

ひまわりが大好きなんです🥰🥰