...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

みんないつもありがとう。

 

 

f:id:makochaaaan:20200628164909j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、まこです!

 

 

 

どんな週末をお過ごしですか?ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

今日は綺麗なひこうき雲が見えたので

いいことあるかな、と思いながら

過ごしてはや半日が過ぎました😂😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこうき雲ってなんか 可愛いよね✈️☁️

わかってくれる人おるかな?😂

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は朝気付いたら

登録者数が130人超えてました👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当にありがとうございます😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなわたしのどうでもいい日常を

毎日読んでくれるみんなに感謝してます...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは泣きそうだよ、パトラッシュ、、、

始めたばかりの頃はなにもなくただただ

書き続けてただけなので正直寂しかったですが

でもこんなに読んでくれる人が増えるとも

思ってなかったです😭😭😭😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも読んでくれる人がいるなら

これからも読みたい!と思ってもらえる

ようなことをわたしから発信していきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今日からこのブログ読んでみたいな

って思ってもらえるようなこと書けたら

いいなって思います。(あまり自信はないですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとになんとなく始めて

わたしの日常を綴ってるだけですが

それでも毎日毎日最後まで読んでくれて

感謝しかないです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語彙力にかけるとこもあるけど

できるだけ伝わりやすくをモットーに

なにもない限りこれからも変わらず日常を

書き続けていけたらいいなって思ってます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします 🙇‍♀️💗

 

 

 

 

 

 

 

ではまた、夜に現れます。笑