...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

一歩ずつ、ちょっとずつ。

f:id:makochaaaan:20200713210620j:image

 

 

 

 

こんばんは、まこです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 朝から雨が降ってて

頭痛かったけど 朝は少ししか痛くなかったので

少し無理しました😓

そしたら昼が近くなるにつれて吐き気や

食欲もなくなってきたのでやばかったですが

とりあえず 昼はおにぎりを半分だけ

食べました (´・ω・`)🍙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼休憩 しんでたんですが、ちょっとだけ

一緒に仕事した人が遊びに来てくれて

少しだけ元気と刺激もらえました‪(ง ˘ω˘ )ว‬

昼休憩よく話してたな〜!☺️💓

もう懐かしいです(笑)

今日その人と話してて私が思ったことがあるんですが、

 

いろんな問題があって、

キリがないって思うけど

たまにどうせ変わらないやって

思うこともあるけど

 

 

どんな問題も一歩ずつ、一歩ずつ

ちょっとずつ、ちょっとずつ

変えていこうとするしかないなあ〜って

思いました、わたしはね( ´-`).。oO ( !

 

 

 

 

どんなに周りを頼りにしてもいい。

最終的に行動して解決していくのは

自分自身なんだから。

 

 

 

 

そんなふうに思います 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、余談でした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 少し無理しちゃったので明日は

自分の身体と相談しよう。と決めました😌👏

 

 

 

 

 

頭痛かったけど...

 

 

 

帰宅して洗濯入れて食器洗って

ってしてたらやっぱりなにかしたい

ってなって 抹茶プリン作ってひとりで食べた😍笑

 

f:id:makochaaaan:20200713212146j:image

 

 

美味しかった😋(笑)

やっぱり自分へのご褒美って大切だよね😊💗笑

本格的な立てる抹茶は食べたことないけど

(噂によると苦いらしい)

こういう抹茶粉とか抹茶ラテとかは大好きです(๑•ω•๑)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!遅くなったけど 今日は週明けの

パンの販売でした🍞

あー!そうそう、なんでこんなに無理して

行ったかというと週明けのパンの販売は

行っとかんとっていう使命感に襲われてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日のパンの販売は施設に入居されとる

おじいちゃんおばあちゃんのところに

売りに行かせてもらうので怒られることも

しばしばありますがなんかもう慣れました👌

最初は怖かったですが...(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどかったけど

いろいろ言われながらも無事に

1日終わってよかったです!( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は明日の風がまた吹くでしょう(^o^)👌

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくれて本当にありがとうございます😌💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週初め お疲れさまでした( ´-`).。oO (

ゆっくり休んでくださいね 🐹

明日もまた雨みたいですが 頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ( ˘ω˘ ) 🌃🌙*゚