...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

今年初の紫陽花とサザエさん症候群

 

 

 

こんばんは!まこです ☺️

 

 

今日は父の日ですね!!!

みなさん父の日なにをされましたか?

 

 

 

今日は散歩中 紫陽花に

遭遇したのでiPhoneで何枚か

撮ってみた(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)

 

f:id:makochaaaan:20200621215020j:image

 

 

紫陽花ってなんて言ったらいいんだろう。

綺麗だよね、ほんと。なんか

ずっと見てられる٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

.....ああ、一眼レフ持ってればよかったな。

残念すぎる、悔しいです😭!!!!

(アントキの猪木かよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ほんまに一眼で撮りたかったなあ😂

 

 

 

 

 

 

 

あと、やっぱりポートレートは未だに

難しい(´^o^`)

なかなか上手くいかないものです。。

 

 

 

 

みなさんは写真を撮るの or 撮られるのは

好きですか( ​*´꒳`* ​)?

わたしは撮られるのは苦手なんですが

撮るのはとても好きです🥰🥰

 

 

 

 

 

カメラは奥が深くてほんとにハマってしまう。

最近はレンズが欲しい!!!!!!!!

ああ、もうだめだ、完全なカメラ沼( ˆωˆ )

おおおおおおお!!!!!!!!(うるさい)

 

 

 

 

 

 

 

でもレンズは詳しくないのでこのレンズ

いいよっていうものがあれば教えてもらえると

とてもうれしいですΣp📷ω・´)

 

 

 

 

 

 

そして、日曜日の18:30

サザエさん開始 ε( o´<`o)3

 

f:id:makochaaaan:20200621220907j:image

 

 

オリックスファンなのかな(´^o^`)(笑)

 

 

 

 

ああああああああぁぁぁ!!!!!

明日からまた仕事じゃああああああ!!!

サザエさん症候群に陥るわたしなのでした😜

 

 

 

明日からまた仕事1週間頑張るぞ🤗

最近は話す人がいなくてぼっち極めてますが

ぼっちでもじゅうぶん楽しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

それはここに来るとブログを

読んでくれる人がいる幸せ!

って思いながら生活してるから

だと思います、ありがとうございます😌❤️

ぼっち上等!!!!!!いえーい(^o^)ノイエー!

 

 

 

 

 

 

 

2日間っていうのはあっという間ですね( ´∵`)

でも5日働けばまた休みはやってくる!

土日出勤の方 ほんとにお疲れ様です(´•ω•`)

 

 

 

 

水曜日が休みになればと毎日考えながら

仕事行ってます(笑)

 

 

明日からまた頑張ります!

いつもはてなスターやコメント

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))