...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

わたしのこととブログを始めたきっかけ。

f:id:makochaaaan:20200627135736j:image

 

 

 

 

こんにちは、いつもブログを

見てくださってる方ありがとうございます😊

初めてブログを見てくださる方

ありがとうございます😊

 

 

 

 

こんにちは、まこです!

 

 

 

 

 

 

 

今日は軽く自己紹介とわたしがブログを

始めたきっかけをお話しようと思います!

では、さっそく!!

 

 

 

わたしは生まれつき体が弱く

入退院を繰り返していました(´・ω・`)

 

でもいま こうやってちゃんと

生きれてるので結果オーライです🙆‍♀️

基本的 ポジティブ思考人間です!

だけどメンタルは強いほうではないです。

 

 

 

👧🏻名前の由来 : 昔からこう呼ばれてきたから。

 

🎂誕生日 : 1996.08.20- 現在23歳

 

❤️趣味 : カメラ 写真 YouTube Instagram

              少しだけ小物作り お菓子作り カフェ巡りエッセイ集を読むこと お笑い全般 サッカー観戦

 

💓 好きなもの こと: 抹茶 プーさん 滝 写真

                                  かわいいもの 服 

 

💗 音楽 : 嵐 UVERworld ONE OK ROCK

      あいみょん miwa 湘南乃風 Official髭男dism

      King Gnu Superfly aiko backnumber

      BUMP OF CHICKEN 米津玄師 ... 

 

 

.....ざっとこんな感じです😂

いや、ざっくりすぎんか!?www

質問とかあればコメントで受け付けてます😌

 

 

 

 

 

 

続いて わたしがブログを始めたきっかけ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが初めて 「ブログ」というものに

手を出したのは 小学6年生の頃。

初めてのブログは Yahoo!でした。

ブログの種類とかなにも知らずに

とりあえずYahoo!ブログをやってました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして中学生から高校生までアメブロをしました!

アメブロはなにを書いていたかというと

今とほぼ変わらなくて日常的なことを書いてました⸜( ⌓̈ )⸝✐☡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど 受験がありブログを更新できなくなって

いったんおやすみしていたんですが

高校生になると想像以上に忙しくて

更新できなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていま、はてなブログは初めてですが

友達から勧められてやってみようかな。と

思ってみました(๑•ω•๑)

 

わたしは 文章を書くことが好きで

自分の気持ちを誰かに自分から自分の言葉で

発信してもし私と同じ気持ちの人が

いてくれるなら嬉しいなと思ったので

ブログ始めました🙂

 

 

 

 

 

 

 

ブログを通してわたしが経験してきたことなど

書いていけたらいいかな。と思ってます。

まだ23歳の経験浅いやつですがそれなりに

いろいろなことを経験してきました。

人の悩みとか相談を聞くのも好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思ってることすべて書き出して

すべて記録として残すのもありかな。とも

思ってみたり...(^o^)👌

SNSTwitterInstagram、そしてブログを

やっています(´∇`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもわたしは ブログがいちばん好きです!

好きなことを書けるし共感してくださる人もいるし、楽しいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

ここまで読んでくれてありがとうございます😊