...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

20代と30代。

 

f:id:makochaaaan:20200621135248j:image

 

 

 

 

こんにちは、まこです!

 

 

 

 

 

最近ふと思うのですが20代のうちに

できることや やっておくべきことって

ありすぎると思い始めたんですよね🤔

 

 

 

 

 

 

みなさんは20代、あるいは20代のうちに

やっておきたいことってなんですか??

わたしはいま23歳なんですが、

いろいろなところに旅行に行ったり

いろいろな人とふれあいたくさんの

世界を冒険しておきたいです\( ˆˆ )/(夢ですが)

 

 

 

 

 

 

 

ただただ呆然と生きてるだけじゃつまらないと

思い始めたんです。

なにか楽しみを持って生きると楽しみが

増えると思うんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと、やってみたいこと

できるだけ達成できると とっても

嬉しいですよね⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

 

 

 

 

 

逆に自分の30代はどんなどろう?

なにをしているだろう?

どんな生活を送ってるだろう?

まったく想像つかない。

 

 

 

 

 

もしかしたら今となにも

変わってないかもしれないし

もしかしたら誰かとシェアハウス

してるかもしれないしもしかしたら

結婚してるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだなにもわからない、未知の世界🤔

 

 

 

 

 

 

 

人生なにがあるかわからないから楽しいし

おもしろい。

自分で創り上げていくものだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを通してわたしと一緒に

エンジョイライフを送りませんか?😊

 

 

 

 

 

 

 

残りの20代、楽しもうと思います!

これからもこんな日常ブログ書き綴って

行こうと思ってるんで読んでくれる人が

少しでもいるならがんばる糧になります!

 

 

 

 

 

今日は 嵐のワクワク学校のアーカイブ

ぜんぶ観るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))