...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

久しぶりの写真旅と収穫。

 

f:id:makochaaaan:20200628212722j:image

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 久しぶりに カメラ旅を

してきました(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを持ってる時は時間を忘れて

夢中になれるのでカメラが大好きです!

わたしのファインダー越しの世界 Σp📷ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 今年こそ撮りたかった、

紫陽花を撮ってきました🥰

もう終わりかけてたけど

綺麗で癒されました😌💓

 

 

f:id:makochaaaan:20200628213047j:image

 

 

 

ピンク 青 紫 白 いっぱいありますが

わたしは青が1番好きです 😊💕

これを撮るのに何回撮ったことか...(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花はあんまり撮らないので研究中です✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の収穫は キュウリ🥒

f:id:makochaaaan:20200628213327j:image

 

ちゃんと育ってくれました😊👍

キュウリ育てるのが難しいって

聞いていたのでちょっと慎重に

やってたんですが無事なってくれて

よかったです(*`・ω・*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の収穫は 雲☁  ☁  ☁  ☁  ☁

f:id:makochaaaan:20200628213541j:image

 

f:id:makochaaaan:20200628213554j:image

 

 

 

雲がすごく近く感じました!️️️⛅️

その時 わたしが思ったこと。(またどうでもいいこと)

 

 

「雲に乗ってみたいな」

「ふわふわなんだろうか」

「マシュマロのような触り心地なんだろうか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら歩いてました😂

 

 

いやいや もうちょいマシなこと

考えながら歩いてもええんちゃう?🤔

 

 

 

 

って自分で思いましたがその時の感情は

それはそれでええんちゃう?っていう感じです。

 

 

 

 

 

 

わけわかりませんね、ごめんなさい😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を撮るの好きなんです!

でも気をつけないと車にひかれそうに

なった経験あるのでなるべく周りも

見ながら空を撮影してます🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 友達に言われました。

 

「あんた、写真撮ってる時が1番ワクワクしとるね」って。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、カメラ握って写真撮ってる時が

1番楽しくて好きな時間なんです🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく国内コロナゼロになってほしいものです。

まだまだカメラの機能とかは未熟ですが

ただただ好きなんです、たのしい😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に わたしが春に撮った桜🌸

f:id:makochaaaan:20200628214820j:image

 

 

まだまだあるんですがとりあえず1枚😜

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は大好きな ひまわりも撮りに行く!!

ひまわり大好きなんです🌻

その次に桜が大好きです🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つとも可愛いお花ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくれてありがとうございます🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた1週間が始まるなあ(´•ω•`)

頑張ろうと思います🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい ☺🌙💤