...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

青空の下に居れる幸せ。

  f:id:makochaaaan:20200718222206g:image

 

 

こんばんは、まこです!🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特になにもない日だったけど

その何気ない日が大切だったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに空気清浄機を掃除しました😆

水垢がなかなかとれなくて苦戦しました💦

なので中性洗剤に30分浸け置きしたら

すごい綺麗になりました\( 'ω')/💓

気分もよくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここ最近ずっと雨や曇りばっかり

だったけど 金曜日に晴れが久しぶりに

見れて嬉しくてたまりませんでした🥰

その分 暑すぎたけど、、、

熱中症になるかと思いました😂(笑)

 

 

 

 

 

わたしがみた景色(空)を紹介します😊

 

f:id:makochaaaan:20200718223037j:image

 

 

雲ひとつない青空。✌️

青空の下におれる幸せ💓

そういう空は意外と滅多にないので

思わず何枚か撮ってしまいましたΣp📷ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はもうすぐ目の前❄️🍧🍉🍨🍦

なのに 今年は花火なくて残念すぎる😭

花火の音が大好き(*^ω^*)🏮👘🎆🎇

来年は聴けるかな(((o( ˙꒳​˙ )o)))❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は とっても悲しいニュースが

飛び込んできた😭

佐藤健とコンビで長年応援してきた

はるまくんが亡くなったって聞いて

頭が真っ白になった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表ではニコニコしてたけど

裏ではすごい悩みを抱えてたのかもしれない。

人の心の中までは分からない。

周りは助けてあげられなかったのか。

気付いてあげられなかったのか。

ゆっくり休んでね。

あの時見せてくれた笑顔忘れない。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっと大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい (つ・ω・(-ω-*)