...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

蒸し暑い。

 

 

 

どーも、こんばんわ。

発作から1夜明けて少し落ち着いたような

気もするしフラフラする気もする。

 

 

 

今日はとても蒸し暑かったです😨

いやもう今日に限らず蒸し暑さが

続いてますが熱中症には気をつけて

いきたいですね😧

 

 

 

夜は IPPONグランプリ

 

やっぱり大喜利はおもしろい☺

バカリズム安定すぎる😂

個人的には稲ちゃん応援してたけどな〜(´・ω・`)

 

 

 

最後のまっちゃんのトロフィーの渡し方😂😂

あれも面白要素ですき(笑)

 

 

人より体力ないのに人よりやりすぎるとこ

限界が分からず意識なくなる。

どうにかしたいな(;_;)

 

 

 

今日はコロ(愛犬)の散歩時間だけ

雨が降ってなくて散歩行ってやれた😊💗🐶

小さな幸せでした ( ˘ω˘ )

 

 

 

はやく梅雨が終わって欲しいな、、、