...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

ついてない。

 

 

こんばんわ。

 

今日は雨が降ってないと思って

コロの散歩に行った。

そしたら大事件‪( ;ᯅ; )‬

 

 

 

畑の柔らかい土に足がハマってしもて

靴はもう泥だらけ😰😰

こんなはずじゃなかった...

コロも泥だらけ、、、、

 

 

 

こんなときは昔からすぐお兄ちゃんが

助けてくれる。

今日帰ってきとってよかったなって

おもった、ほんまに。ありがとう😢

 

 

昔からちょっとぬけててドジなところがある。

帰ってすぐに靴を洗って衣服を洗って

お風呂へ直行 🛁*。

 

 

 

3時間ぐらいお風呂におってまじで

のぼせるかと思った。

倒れんくてよかった😨😂

靴を洗うだけで大汗 (;^ω^)

 

 

 

もう2度とこんな目には遭いたくないな。

今やっと落ち着いてるところ(笑)

早く寝たい(笑)

 

 

 

明日は なにも起きずに1日頑張って

無事に終われるといいな。

みんな明日からまた頑張りましょう😊