...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

夏バテ。

 

 

 

こんばんわ、まこです。

 

 

 

今日はなんか朝から

めっちゃしんどかったです‪( ;ᯅ; )‬

これは夏バテなのか!?

いやいやちょっとまてえーい!!!!

これでバテてたら夏本番どうすんねん!!!

って感じよね、うん、わかる( ˙-˙ )

 

 

 

 

家に帰ってとりあえず熱を測ってみた。

..... ん?微熱?え?うっそ!!!!Σ( ˙꒳​˙ )!?

こんな時期に熱?悪い予感しかない😭

 

 

 

 

ただの疲れだろうけど (もう下がってる笑)

いやほんまに今日1日中しんどすぎた。

行かなければよかったと思った(笑)

吐き気もすごかったし、でも行ってる以上

やることはやらなきゃ精神じゃけ頑張って

やり切った!!!!すごいぞ!自分👏👏👏

 

 

 

 

昼ごはん。

昼ごはんを食べよう。

.....あれ?なんか食欲がない!?

もしやこれは夏バテ??!というふうに

至ったまこなのでした、、笑

結局昼ごはん食べれてないです(笑)

 

 

 

 

夏はなにも食べれない、

変に体重が減少するばかり。

ほんと健康的じゃないな(´・ω・`)

体力つけなければいけないな、よし!!!

 

 

 

 

作業は もう意識なくなる寸前だったけど

シール頑張りました!!!

明日は休もう。と思ったけど

パンの成型がある😨😨😨

 

 

 

パンの成型嫌いじゃないけど しんどいから

いまは正直したくない😭😷

やすみたい、ああ、やすみたい。

そろそろ身体が限界を迎えてます、わたし。

 

 

 

 

いやいや限界を超えるんだ!超えたいんだ!!

(ちょっと名言っぽく言ってみた)

 

 

 

 

みなさん今日も1日お疲れさまでした( ˘ω˘ )

明日は体調よくなりますように!!

明日もがんばろう!!!!!

 

⭐️ やコメントうれしいし

      モチベーションになります😊