...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

熱中症気味。明日から

 

 

こんばんわ、暑い日々が続いてますが

元気してますか?🥵🥵

 

 

 

今日 わたしは室内で熱中症

なりかけました(´๑•_•๑)

体内に熱がこもって暑くて頭が

フラフラでした😨

 

 

 

冷房も効いてたし服もそんなに

厚着してなかったのにすごく

暑くてだりませんでした🥵

 

 

 

 


最近 自律神経がおかしいし

体温調節ができないんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

どうしたらいいものか。

わたしと同じような人おられませんか?

もしいたら普段どうしてるかとか

教えてもらえると嬉しいです😢

 

 

 

これから夏が怖いです。。。

 

 

 

 


暑すぎると過呼吸になるほど

体力がないので困ってます、、😰

 

 

 

あと、明日から梅雨入みたいです。

 

f:id:makochaaaan:20200609215643j:image

 


わたしは低気圧頭痛があるので地獄です😵

毎日 仕事やりこなさるかな。

いやがんばる!!(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 


梅雨なんかに負けないよ、わたしは!!

 

 

 

いいね!嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます☺️

いつもモチベーションになってます!

よかったらポチッとお願いします🙇‍♀️💜

 

 

 

 


今日もみなさん1日お疲れさまでした🙋‍♀️