...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

通院日

 

今日は仕事をやすんだ。

少し熱中症気味なこともあった🥵

んで、通院日だった。

 

脈拍数がいつもより高かった(´・ω・`)

血圧は上が 116の下が66。

脈拍93だった...

血圧はわたしにしてはいつもより高い😰

 

 

前の職場の人に話しかけられた

バレないように薬局を出たつもりだったけど

バレてた(´・ω・`)

てか わたしのこと知ってくれとったんじゃな

って思った(笑)

 

 

んで、病院帰りはいつも

ぐうたら時間を過ごす😂笑

5時間なんてあっという間...

時間の早さにびっくりする、、

 

今日休んでしまったから

あしたからまた頑張ろうかな、