...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

災難だけどはっぴーないちいち。

 

 

こんばんは。まこです🙋‍♀️🌕

 

 

 

今日は 何気に雨がずっと降ってました。

そして週末の最後の出張パンの販売🍞🥐🥖

 

 

 

 

パンを袋に入れようとした瞬間

雨で滑りこけて服もズボンも

濡れてしまってなんてこった状態、、、😩

 

 

 

 

 

 

返ってすぐ出血を拭き取り、絆創膏で

自己処置しました🩹😭

痛すぎた〜〜( ;∀;)

どんだけ下手に転んだんだって話よね(笑)

 

 

 

 

 

まあでもたまにはこんな日もあっても

おかしくないだろう。と前向きに。笑

災難すぎたけど(笑)

 

 

 

 

けど パンの販売から帰ったら店長が

抹茶クロワッサンとチョコクロワッサンくれた🥐

やっぱ頑張ってよかったな〜☺️

 

 

 

 

上がるとき、友達から連絡が入ってて

今から遊べる?って聞かれて

やったああああああってなった😆✨

2号線沿いの せんや に行った!!!!

入った瞬間 たか!!!ってなったけど

久しぶりの寿司は美味しかった🍣

 

 

 

 

 

 

ミスド行って抹茶ポンデリング奢ってもろて

帰り際には抹茶ラテ奢ってくれてほんと

感謝しかない😘

 

 

 

 

 

 

今度はおごらせてもらいます!!!!!!

 

 

 

 

 

なんだかんだ、楽しい週末でした(^^)

みなさん1週間お疲れさまでした🙂

ゆっくり休んでください!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

⭐️ やコメントいつもありがとうございます😊

いつも励みになります!!!!!!

よければ読者登録お願いします🤲