...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

暑さとコロナ

こんにちは。

もうすぐ梅雨、、

じめじめとした感じ嫌だなあ(´・ω・`)

 

6月でこんなに暑かったら夏はどうなるんだろうか。

恐ろしくてやってられんι(´Д`υ)

すでに夏バテ気味...

私は熱中症になりやすいタイプじゃけん

ほんとに気を付けて過ごさんと大変なことになる。

毎年1回は絶対熱中症になってる気がしなくもない(笑)

 

 

そしてそしてだいぶ落ち着いてきたコロナウイルス

けどまだまだ油断できない

また増えて来とるのが悲しいな(´・ω・`)

家にずっとおるのはつらいしストレスじゃけど

生死に関わることだし今は友達に会うのもぜんぶ我慢。

 

コロナが流行る前からやってることだけど

外から帰ってきたら手洗いうがいを更に念入りにするようになった。

 

夏はだいぶ収まってるけどまた冬になって寒くなってきたら

増えるんかな、いろいろ考えるね、、、

 

今年は花火もないんか、大好きなあの音。

今年は聞けないのがつらすぎる、、

 

はやく当たり前の生活が戻ってきますように!