...Mako's diary

23歳の日常。カメラ カフェ 星 空 その他 思ったことを記録していく

忙しいことは幸せ。

 

f:id:makochaaaan:20200731221150j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週1週間が終わりましたね、

なんか長かったような、短かったような...

でもそれだけ忙しくて密なスケジュール

だったってことは幸せなことどな。と

しみじみ( ´-`).。oO ( !

 

 

 

 

 

 

 

 

暇よりも忙しいほうが断然いい。

わたしはそう思いながらいつも

過ごしてます😊❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はパンの販売 🍞🍞🍞

 

 

 

メルヘンみたいな(メルヘン知ってますか?笑)

感じで外で売るから暑い、暑い🥵🥺

暑くて煮える、、、🥵🥵💦

完全にとろけるチーズと

一致してました、わたし。😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう梅雨明けしたから余計に暑いし

体力のなさに無力感さえ感じます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の帰宅途中 🏘🚶🏾‍♀️

きれいなもくもくな雲️️️⛅️

 

f:id:makochaaaan:20200731221903j:image

 

 

ひこうき雲も見えたので一緒に

撮ろうとしましたが電線が邪魔で

諦めざるを得なかった...チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな珍しいことはなかなかないのに、、

またひこうき雲 出てほしいなあ😊💖

 

 

 

 

 

 

 

こういう雲は 距離が近く感じるので

大好きです🤗💗

まだまだいろいろ見たいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も1週間お疲れさまでした!!

週末 ゆっくりしてください✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくれてありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ( ˘ω˘ )zzz